millviでログインできない場合の対処方法について解説します。
※一般ユーザーと管理者ユーザーで対処方法が異なります。
目次
正しいログインID/パスワードでログインできない場合
正しいログインID/パスワードでログインができない場合は、以下をご確認ください。
- パスワードの入力文字列に誤りがないか確認してください。
- 半角スペースや記号が入っていないか確認してください。
ログインID/パスワードを忘れてログインできない場合
ログインID/パスワードを忘れてしまった場合は、以下をご確認ください。
ログイン環境が一般ユーザーと管理者ユーザーによって対応方法が異なります。
- 一般ユーザーの場合は、貴社のmillviご担当者(管理者ユーザー)にお問い合わせください。
- 管理者ユーザーの場合は、弊社にお問い合わせください。
注意
- クラアントIDはお申込書に記載されています。※クライアントIDを変更することはできません。
- 管理者アカウントでログインすると管理者画面から各ユーザーのパスワードをリセットできます。※「ログインパスワードの変更」参照。
アカウントロックがかかりログインできない場合
「アカウントロックの解除」をご参照ください。