外部ネットワークで動画が閲覧できるのにもかかわらず、社内のネットワークで動画が閲覧できない場合、貴社ネットワークのファイアーウォールにてmillviサーバーと通信できない設定になっている可能性があります。
millviで動画を視聴する際には、millviAPIやCDNのキャッシュサーバとの通信などが必要になるため、以下のドメインやポート、IPアドレスレンジとのアクセスを許可する必要があります。システム管理者に許可するよう依頼してください。
注意
- こちらのIPアドレスにつきましてはmillvi側が使用するIPアドレスになっています。つきましては、視聴制限で指定されるIPアドレスとは異なっておりますのでご了承ください。
許可の必要があるドメイン
*.miovp.com
*.cloudfront.net
*.evylsp.com
※サブドメインは動的に変化するためワイルドカード指定をしてください。
許可の必要があるポート
80(HTTP)
443(HTTPS)
1935(RTMP)
許可の必要があるIPアドレスレンジ
IPアドレスレンジは不定期に変更されるため、弊社サポートチーム(support@millvi.jp)よりお送りいたしましたIPアドレスレンジ帯追加のお知らせ という件名のメールを参照してください。
不明点がある場合は、契約窓口のご担当者様よりお問い合わせください。